Tuesday, May 05, 2009

宮之下站外大和屋的看板~

予告です

 今までこんな予告は一回もしたことがないのですが、今回はいちようひと区切りなので。

 私こと"&h3f3f"は、次に予定している箱根旅行で普通索道(ロープウェイ・ゴンドラ)を完乗になります。予定は以下のとおりです。

 日時:5月31日(日)11:00ごろ
 場所:晴遊閣大和屋ホテル(神奈川県箱根、宮ノ下駅下車)
     日帰り温泉入浴

 もし仮に、当日同行したいというような奇特な方がいらっしゃいましたら、上記予定の日帰り温泉入浴(¥5825のコース)を予約されることをお勧めします(参考:http://www.hakone-yamatoya.com/plan-d.htm)。一緒にゴンドラに乗って、温泉に入って、食事が出来ます(だから?)。

 なお、当日は特にイベントは予定しておりません。というか誰もこないと思います。たぶん。

#写真はFlickrからお借りしてきました

3 comments:

  1. 読者の方から情報をいただきました。

     大和屋さんでは1名様での日帰り入浴の予約を受付けて いないようです。

     そこで、もし読者の方で上記に参加される予定で予約が
     取れないとお嘆きの方は管理人までご一報下さいまで、
     こちらで予約させていただきます。

    以上

    ReplyDelete
  2. ゴンドラはいかがでしたか?
    横浜在住なので箱根なら参加しようかなと思ったのですが、
    月末月初は仕事が忙しく、
    また平日休みで土日は出勤のため、
    残念ながら参加できませんでした。

    平日休みだとスキー場なども空いていて嬉しいのですが、
    運休していて乗れないリフトがでてくるのが欠点ですね。

    ReplyDelete
  3. 希少価値の高いゴンドラで感涙ものでした。
    同行者は結局U君さんとe46さんと筆者の3名となり、
    さすがに?皆さん濃い方々で
    現地では写真とりまくりでした。

    温泉到着後は何故か貸切露天風呂に案内され貸切入浴で
    温泉を満喫できました。
    その後箱根ロープウェイ->横浜市営バス
    を巡って軽い懇親会のあと散会となりました。

    いずれはここで報告したいとおもいます。

    ReplyDelete